本文へ

岡山ショールーム おすすめの一品

上質なくつろぎを創るハイクオリティチェアー
滑らかなフォルムの[CU71モデル]

カリモク岡山おすすめ

滑らかな木部が生む、触れる悦び。

高度なマシンカット技術と繊細な人の手仕上げが創り出す、滑らかな木部の表情が魅力です。

■ハイテク素材“フュージョン”を採用。

フュージョンは表面部・連結部・裏面部からなる画期的な三次元立体編物で、優れたクッション性を可能にしました。さらに快適な座り心地をお約束します。

■ゆったり座れる広びろシート。

500ミリを超えるシート間口は、ゆったり広びろ。食後のくつろぎや語らいも、ここでゆったり楽しめます。

■メンテナンスも楽なカバーリング(布張り)仕様。

布張のシートにはカバーリングタイプを採用。ウォッシャブル張地なら、ご家庭で気軽にお洗濯できます。
通常の布COM以外にモデル専用張地として下記の10色からも選べます。(マルチナ3色・ピラティス3色・カノン4色)

ワンランク上の上質な掛け心地を、岡山ショールームでご体感ください。

 

ショールーム詳細は「こちら」からどうぞ。