本文へ

コントラクトユース | カリモク家具 コントラクト

カリモク家具のコントラクトユース納入事例

カリモク家具では、多くのお客様のご要望に対応すべく、特注家具の設計・製作のご要望にもお応えし、個人のお客様から、法人様、公共団体様等の業務用家具の分野までそのトータル性を活かして積極的に取り組み、数多くの納入実績を誇ります。専任スタッフがお客様のご要望を基にプランニングを行い、別注・特注をも駆使して高品位な空間作りをご提案。家具製作・納品からアフターメンテナンスまで、総合的にフォローいたします。

宿泊施設

ホテルや旅館などの宿泊施設には、お客様にゆったりと居心地の良い時間を過ごしていただくための環境づくりが必要です。おもてなしの心や質の高いサービスがなにげなく伝わってくるような家具をご提案しています。

オフィス

ビジネスシーンに応じて多岐にわたって使用される机・椅子の家具。エグゼクティブ仕様として、会議や商談などを快適に効率良く実施できる、機能的でステイタス感のある家具をご提案しています。

レストラン

親しみやすく、心のゆとり感を与えてくれる木製家具は、飲食レストランや喫茶ルームなどをはじめとする各商業施設に最適です。空間をやさしく温かな雰囲気で満たしてくれるなど、集客効果も期待できます。

官公庁

国や地方自治体などの官公庁を対象に、機能的で美しく、さらにスペース規模や内装空間にマッチした木製家具を用途に応じて提供しています。

医療福祉施設

木製家具の特性であるしっとりとした温もり感。使いこむほどに美しいテイストを空間に与える木製家具を病院や高齢者福祉施設などにご提案しています。落ち着いた穏やかな雰囲気を生み出します。

ゴルフ場

落ち着いた雰囲気のカリモクの木製家具は、ゴルフクラブ クラブハウス内のどの施設にも馴染む一体感のあるデザインで空間を演出します。

お問い合わせ

お問い合わせは下記のいずれかに、お問い合わせください。